2015年07月11日

ブログ再開です!!

年度が変わって初めての投稿ですね。
お待たせいたしました!!

この4月からエルファは職員の入れ替わりがあったり、
異動があったりと、新しい体制で動きはじめていました。
ブログの更新を忘れていたわけではないですよ。
更新体制を整えてじっくりと準備していたんです!

このブログ、「あんにょん、えるふぁ。」の新たな担当者も決まり、
若手職員と新人職員、総勢4人に割り振られることとなりました。
そんなわけで、まずは担当者を紹介したいと思います。

Rさん。法人事業全般の記事を書いてくれます。
image1.jpg
後ろから撮りますって言ったのに、本気で撮影スマイルの研究されていたのでは・・・
いずれ正面アングルで紹介いたします。頭上の花は、普段は乗っていません。

Iさん。高齢者デイサービス事業の記事を書いてくれます。
P2015_0701_175334.JPG
折鶴見えますでしょうか? 鶴のように細身ですが、「一声」発する修行中。
ハルモニ、ハラボジ、職員さんの良きいじられキャラです。

Cさん。共同作業所の記事を書いてくれます。
P2015_0701_175615.JPG
4月からの新人職員さんです。メンバーさんの作業を見る姿はまさに、アメとムチ。
そんな自分の姿にはまったく触れずにブログをアップしてくれることでしょう。

Sさん。訪問介護事業の記事を書いてくれます。
P2015_0701_175835.JPG
4月からの新人職員さんです。黒いヘルメットのように見えますが、地毛です。
訪問活動されているヘルパーさんにインタビューして、生の声をお届けします!

ということで、一人が1ヵ月に1回更新するだけで、
毎週記事が掲載される仕組みになっております!!
あれ?更新されてない??というときは、
他の3人がやさしく突っ込むことになっているので心配御無用です。
今後とも、あんにょん!っと見に来てくださいね!!

posted by NPO法人京都コリアンセンター「エルファ」 at 08:40| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。