2016年03月22日

新人職員さんです!

あんにょん!!

春が近づいてきましたね。
日中の日差しを浴びていると、ぽかぽかして、
眠たくなってきます。

でも、寒の戻りにはご用心ですよ!

今日は、3月1日からエルファにやってきた新人職員さんをご紹介します。
訪問介護に1人、共同作業所に1人、
20代のニューフェースがやってきて、お仕事しています。

Oさんと、Kさんです。
二人合わせて、O.K.
縁起がよいですね。

写真はこちら。背景も二人に合わせて縁起物にしました。
IMG_0037.JPG
例によって後ろ姿で失礼します。
サタデーナイトフィーバー!!ですね。

ここで突然ですが、問題!
どちらが訪問介護で、どちらが共同作業所でしょうか?
すでにエルファで見たことある人はわかると思いますが、
まだ見たことないよーという方、
ぜひエルファにいらしてください!!

エルファ近くの高瀬川で、
早咲きの桜を見ることもできますよ~。
そしてカフェで一杯、ゆず茶でも飲んでいってくださいね!

後輩ができたことだし、
わたしも気を抜いていられません~


posted by NPO法人京都コリアンセンター「エルファ」 at 17:41| 日記 | 更新情報をチェックする
×

