2016年09月10日

オレンジ色に決定!!

暑さがまだつづいていますね~
お元気でお過ごしですか?

エルファ訪問介護事業所に、
新しいユニフォームができあがりました!!

これまで、デイサービスは、ピンク。
共同作業所は、青色。
のカラーTシャツを着こなしていました。

ついに訪問介護もカラーTシャツを導入したのです。
カラーリングは、オレンジ。

IMG_0650.JPG

IMG_0651.JPG

ぴんぽーんと、チャイムが鳴って、
玄関を、がら~っと開けて、
見慣れたヘルパーさんが、オレンジ色のTシャツを着ていたら・・・

なんだか、元気になりませんか?

元気のおすそ分け!
ともかく目立つ色で、いこう と、さっそく着用しています!!

あとは、事務局のユニフォームができるのかどうか?
それは、白黒のボーダーシャツになるのか!?

エルファ内での、色とりどりの、個性を楽しんでいます。
posted by NPO法人京都コリアンセンター「エルファ」 at 17:33| 訪問 | 更新情報をチェックする