感染症対策に係る「ハナマダン東九条」営業再開(2月14日~)のお知らせ(第3報、最終報)

関係者各位

新型コロナウイルス感染症対策に係るデイサービス「ハナマダン東九条」休業(2022年2月7日~)のお知らせ(第3報、最終報)

2022年2月14日 NPO法人京都コリアン生活センター エルファ 事務局長 南珣賢

この度は新型コロナウイルス感染症発症に伴い、サービス中止や変更をお願いせざるを得ない状況になり、ご利用者やご家族の皆さまに多大なご心配、ご負担をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
京都市介護ケア推進課の指導を受け、2022年2月7日~2月12日までの間、デイサービス・ハナマダン東九条を休業しておりましたが、予定通り2月14日(月)よりサービスを再開いたしました。この間、大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、皆さまのご理解、ご協力にこの場をかりてお礼申し上げます。
陽性と判定されたご利用者様および職員の体調は安定しており、ひきつづき在宅での療養を関係機関の皆様の協力のもとサポートしているところです。
今後も、京都市介護ケア推進室、保健所、医療機関と連携を取りながら安全対策を徹底し、感染拡大防止や早期発見に努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

以上

第3報.jpg