ハナマダン洛北運営推進会議

2026年4月3日にハナマダン洛北の運営推進会議を開催しました。
(3月開催分を延期して実施しました)

事業所の活動状況を報告させていただき、
出席者からの評価をちょうだいし、
意見交換をおこないました。

ヒヤリハットを積極的に見える化して、
支援の質を高めることについて、有意義な意見交換ができました。
地域の方が、お2人参加してくださり、
貴重なご意見をちょうだい致しました。
本当にありがとうございました。

議事録は添付画像をご覧ください。

20260403.jpg